メイン | 2030年09月04日 »

2012年02月12日

●あげ

アニメの話。
なんだかんだでアセム編のOPは良い。
わくわくして期待すると本編で痛い目見るのが今日この頃。
明らかに外してる卒業式とか、ツッコミが止まらない憲兵隊とか、ロマリーの驚きの移動力とか。
ロマリーは東方不敗の弟子かなんかなのかwいつも木の陰からヒョッコリ出てくる度に笑ってしまうw
まぁ、なんつーかペラい脚本だなぁ。

>ラストエグザイル
久々に夜中起きて見たら、なんか古いOPが流れたのでビビった。
やっぱりラスエグの旧OPはかっこいいなぁ。

●ファビコン

ファビコンを実装してみた。
あのブラウザでサイト表示にあるアイコンみたいなやつ。
とりあえずテキトーに書いたやつを置いてみた。
うん、本当に適当だわ。
環境によっては見えないかもしれないけど、見えてるといーなー。