メイン | 2030年09月04日 »

2011年10月05日

●これはヤバイ

ハヤテのごとく! STEP - YouTube
良すぎる。
畑先生の選曲がすげぇなぁ。なんかこのカバーアルバム欲しくなってきた。
この曲聞いてつくづく思うんだが、僕は広井作品がすげー好きだわ。
もうさ、AKBに手出しまくっていいから、アニメかゲーム作って欲しい。ちゃんと気合入れたやつを。
ワタルのSTEPは本当に名曲だよなぁ。

●アニメとか

ろぼ速VIP 「ガッツマン」「エレキマン」・・・初代ロックマンボスのカリスマ性は異常
ロックマンは2が至高だと個人的には思う。

>今更アニメ総括
>BLOOD-C
個人的にすげー楽しめた作品。
色々言われてるが、ぶっちゃけツッコミ所ありすぎて笑える。
でも、なんつーか、あのラストのどんでん返しプロットは面白かったと思う。
なのに演出が「惨劇(笑)」になってしまってるのがねー。勿体無い作品。

>ゆるゆり
面白かったけど、最後まで結衣の声優に違和感拭えなかった。

>うさぎドロップ
ダークホース。
コミックス欲しいんだけど、高い。マジ高い。
一冊500円くらいだったら、全巻即買いしてたけど、1000円とか無いわー。