メイン | 2030年09月04日 »

2010年09月13日

●キターーーーーーーー!

『戦場のヴァルキュリア3』発売確定、セガ公式サイトの解析でバレる : はちま起稿
なんだよ、サクラじゃねぇのかよ……。


と、思ったら。
「天外魔境」最新作が発売決定、レッド・エンタテインメントの新作ってこれ? : はちま起稿
天外キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
うぉぉぃ、ぶっちゃけ存在すら忘れてただろ!!!
とにかくキタァァァァ!!!!

●難しいね

色々考えてるんだが何とも。
二章に関してクロス先をひたすら復習。
つか「とある~」なんて13巻で止まっちゃってるよ。電磁砲は読んでるけど。
舞台を考えると、執筆中にどうにか15巻と19巻は読みたいところ。

んで、今回の章は「眠り」についての対比をしようと思ったわけで。
そのせいでエピローグも寝ぼけシーンから入ってたりします。
意図的に寝入るシーンと寝起きを入れて、日常を強調していこうかと。
それに対比しての「彼」なわけで。役割どころとしてはボイルドさんに近い。
章タイトルの「エズミに捧ぐ」もなかなかインテリっぽくて洒落てる気がしてつけた。
だらーだらー、と書いてる。つか、流星群の観測の時に、月が出てたのか思い出せない。