メイン | 2030年09月04日 »

2010年09月09日

●理想郷

やっぱりアドレス変わるみたいですね、Arcadia。
ブックマークを一括変換できないかと思い検索。

dHive::DH-APPLI - 株式会社ドリームハイブのアプリケーション配信サイト
このソフトでIEのurlファイルは全部一括できた。
ブックマークの基準をIEメインにしててラッキーだったぜ。
Firefoxメインにしてたらとんでもない事になってた気がするw

●拍手
>>レスに関しては、テキストメモにコピペして保存した。僕キメェw
>キモくなんてないよ!超気持ちわかるよ!
うぅ、ありがとう……。

●どうなってやがる

僕のPCにはエラーが出るし
2chサーバーは落ちてるし(まだ一部繋がらないね、なんでだ)
ArcadiaはDNSが切れてるとか何とかだし。アドレス変えれば繋がるが、ブックマーク壊滅してしまうw

台風の影響か、とか考えちゃう。