メイン | 2030年09月04日 »

2010年08月17日

●プロットできた

某所に投稿してるSSのプロットを進める。
ある程度は考えていたものの、見切り成分が多かったのでまとめてみた所、いくらかの矛盾はあるものの、かなり面白い展開になったと思う。
ミスリードと呼べるほどのものではないが、幾つかの伏線がいい感じで聞いてるよーな……。
後半の熱血成分のために、今は我慢してためなければ。つかいい加減寝なければ。
プロットに熱中するあまり時間が……。

明後日くらいにもう1話本編完成すればいいなぁ。
とりあえず第一章的な感じの部分がプロットできたので、後はひたすら進むばかり。
第二章も考えてるんだが、このネタ使うとカオスになりそうでいやだなぁ。面白いと思うが。