メイン | 2030年09月04日 »

2010年08月15日

●暑い

「暑い」ってタイトルのエントリー、しょっちゅうある気がする。
夏コミですか、そうですか。
僕は家でSS書いてました。

お昼ぐらいに某所に投稿。相変わらずの誤字脱字描写抜けにヘコヘコ修正してやっと終わった。
なんか書いてみたら楽しかったので、少しの間書いていこうかと思います。

●拍手
>野生種は知らないけど家についてるゴキは人間に依存してるから滅ぶらしいって聞いた
なるほど。なんかそう言われるとそんな気もしますね。
でも以前なんかで聞いたんですが、Gは人間のフケの一欠けらがあれば半年生きられるとか……。
いずれ居なくなるにしても、けっこう先長い気がしますぜ。