メイン | 2030年09月04日 »

2010年05月08日

●サクラの新作

今年、サクラ大戦が発売されるんだってさ!!

Sakura Wars: So Long, My Love

……海外で。
まぁある意味めでたくWii進出。
5のナンバリングも外され心機一転。
うれしいっちゃうれしい。本当だよ!
ファンアートのコーナーとかあって、まだかすかな種火に喜ぶ僕。
だけど広井さんがツイッターで「もうサクラから離れたから新作とかわかんない」発言でキョドる。
わかっちゃいたが、可能性の芽が摘まれるとキッツイぜ。

Amazon.com: Sakura Wars: So Long, My Love Premium Edition: Video Games
amazonのサクラV紹介ムービーがウゼェwww

●shingoさんも書いてくれてる……
shingoさんのサクラ道……2を買ったのに1を買いなおすあたり正道を貫いてやがる!
つか、最初に遭遇したサクラキャラが米田ってあたりにときめきを感じた。
さすがです!

●web拍手
>火狐はセーフモード起動→設定リセットすれば……設定治すの面倒だけど(´・ω・`)
返信遅れてすいませぬー。
まぁとりあえずPC変えたんで、大丈夫っちゃ大丈夫です。
前のPCでもよくわからんうちにブラウジングできるようになってたし。
情報どうもですー。