メイン | 2030年09月04日 »

2009年12月08日

●ドラクエ

>やる夫がドラゴンクエスト5の主人公のようです
読了。
すんばらしー作品でした。
ここまでそれぞれのキャラを魅力的かつ、熱く見せてくれるとは。
最初はパーティーメンバーがトンデモだったので、ギャグ中心になるのかと思ったが、しっかり泣かせてくれた。
もう悲劇を回避する2周目なんて、けっこう涙腺刺激されちゃったよ。
ドラクエ5をやった人のほとんどが創造するifの話を、しっかりとした展開と、熱くなる描写で見せてくれた。
ピエールやらムスカやらロビンやら、本当にいいやつばっかだぜ。

やる夫の面白いのあったらどんどんおしえてくださいー!