メイン | 2030年09月04日 »

2009年08月27日

●絵を描き、気づく

最近ずーっとPCで絵描いてなかったうえに、新PCになってたもんで気づかなかったんだが、PC上で絵を描いてプリントアウトすると、絵が細くなってる……
と思ったら、あれか。ディスプレイの解像度が問題なのか。
そういやワイド液晶になってたなー。
ってことでドットバイドットとかさっぱりわからんのだが1440x900とかにしたらモニタの絵とプリントアウトした絵が一致した。
横に伸びた文字になれてしまってたせいか、目がシバシバする……。

●ドラクエ9
現在レベル14。ダーマの塔とかにいかないとダメらしい。

●web拍手
>途方もなく嘆きたい気分です。しかし面白いです。
そんな日もありますな。ありがとう!
>PS3買えばボンバーマンでオン対戦できますよー。ちょっぴり過疎り気味ですが。
やっぱりPS3かーー。
>まさか僧侶の名前がかぶるという。私もナガトです。新しい長門漫画見たいな・・・・と言ってみる。言ってみ
ちょっと考えてみます!
僧侶がナガトでカブるとはw
まぁ、普通は魔法使いじゃねーかなぁ、と思ってましたw