メイン | 2030年09月04日 »

2009年08月02日

●学園の天使

エヴァと他作品とクロスしまくりの超長編で、なおかつスパシンハーレム、ごった煮というトンデモ二次創作小説の派生編が完結しておった。
まぁまだ続くのだろうけど。
なにせこの作品は質が高いだけじゃなく、更新頻度が半端ない。
毎週1話づつ更新してたのに、ストックがたまりすぎて、この2週間で60話オーバーを一気に更新するということをやってのけてしまいましたw
すげーーw
というわけでこの一週間くらいずっと読んでたw
ハーレム、最強、ご都合主義がなんだ!といわんばかりの超展開ながら、登場人物達の下半身が相変わらず節操なしだぜw寝取り寝取られ何でもありだしなw
さらにストパン、スカイガールズとクロスしたうえに、そのスカイガールズの女性隊員名がサクラ、スミレ、アイリス、またどっかで聞いた名前だぜw
その支部の場所が東京、パリ、ニューヨークで加撃団とはどういう用件だw
まぁ300話ほどやって、やっとサクラネタがでてきた、ってことでしょうかね。
(ちなみにシャッフル、ダ・カーポ、キャンパス2、シャナ、ハルヒ、ゼロ魔、つよきす、男塾、クラナド、ハヤテのごとく、ガンパレ、ガンパレオーケストラ、ナデシコ、ラーゼフォン、コードギアス、ヒロイックエイジ、銀英伝、ロードス、エルハザードなどとクロスしてる。ぶっちゃけ覚えてないw)

さらに解説だけど、この作品パッっと見一切解説がないので、何が書いてあるかわからないのだが
学園の天使
・本編
物語の最初、ぶっちゃけ本編ではなく序章
・蛇足編
ある意味本編。本編のあと一年くらいの間が書かれてる?
絶賛更新停止中で今後更新再開するとか
・派生編
蛇足編の一年後くらい。蛇足編がとまってるせいで、その後の設定がいくつか披露されている。
今回完結。僕の中での本編(何)

こんな感じだったりするので、もし読む機会があったら参考に。
あー面白かった。まぁ続きをまた気長に待つかなー。