メイン | 2030年09月04日 »

2009年04月26日

●パットン大戦車軍団

パットン大戦車軍団を見る。

WW2に活躍したパットン将軍を描いた作品、かつ何気にアカデミー賞作品。
平和ボケした今の時代に見ると狂人にしか見えないが、ベトナム戦争の時にはさぞや勇敢な将軍に見えたんじゃないでしょうかね。
WW2の時には弱兵として有名だったアメリカ兵にマジギレかつ叱咤していく様は見ていて面白い。
あと交通整理する将軍には萌えましたw
ぶっちゃけ見る分には楽しいが、間違ってもこの人の部隊には関わりたくない、そんなお人でした。
見て損無しな作品だが、ぶっちゃけ長すぎ。2時間50分はダレるぜ。

●web拍手
>マテステおもしろいすよねーw艦砲射撃はまったの懐かしいw
アレ面白いですよねw
艦砲射撃、僕は1面だけでやめてしまいました。当たらねーーw