メイン | 2030年09月04日 »

2009年03月10日

●ランボー 最後の戦場

ランボー見たぜ。
面白かったが期待はずれな一面も。
相変わらず極端な善悪描写だけど、それはそれ、特に気にはなりませんでした。
殺戮表現がパワーアップしてるのもグッド。
なにがアカンって……敵はたった一個大隊なんだぜ、ランボーとナイフ一本で余裕で壊滅しなきゃアカンだろw
今回リアリティ出すためか、傭兵で分隊か小隊規模の編成で敵地へ向かうんだが、ランボーにそんなのは必要ナッシング。
ランボーだったら無骨なサバイバルナイフで現地調達、孤高のゲリラ戦法で一網打尽にきまってるだろw
徒歩で戦闘ヘリぶった押す超人だぜwそれぐらい派手な展開しなくてどうするよw
ダイハード4のような展開を期待してたんだがねぇ。

wiki見たらランボー、ダイハード4の半分の製作費だったorz
チキショウ!