メイン | 2009年05月05日 »

2009年03月09日

●てめーの敗因は(以下略

うちの車が当て逃げされた。
親が騒いでたんだが、今日の朝見たら車がへこんでたそうな。
うん。

ばっちし僕の予測範囲内(ぇ
昨日の夜、うちの家の前に車があり、なーんかあやしかったわけで。
僕としてはどう考えても近くの飲み屋の客だと思ってたんで、目が届くうちに注意したほうがいいと親には言っておいたんだけど……シカト。
そこで一つ。しっかり写真とっておいた。
もう家の家の車の近くに妖しい態勢で駐車してあるだろう酔っ払いらしき車。こんなの普通にスルーできるかとバッチリ接写。
ついでに塗料のはがれたのもゲットして、完全な状態で警察に通報。
まぁなんかチンピラっぽいんで余計なイヤガラセとか受けないことだけを願う。