メイン | 整理 »

2009年01月17日

●公式オープン

>.hack//Link
公式サイトオープンしてたぜぇぇぇ!
.hack最後の作品!ってことらしいが、本当に最後なのかよ!
いや、きっと二、三年後に「.hack//R」とか「.hack//neo」とかわけわからん名前でまたやってくれるはず!
とりあえずこの作品が楽しみすぎダーーー。
エンデュランスはどこじゃーーー!
揺光ッーーーー!
うあああーーーーーーーーーーーー。

●web拍手
>何っ!?ついにゾイドが・・・・・・   が、フィーネはぁあああああ!?!?フィーネを出せフィーネをぉ
>ぉおおおおおおお!!!まぁフィーネぬきにしても無印は入れてほしかった
レス遅れてすいません!
いや、本当にゾイドといえば無印。あのOPテーマとともに戦うシールドライガーが見たかった!
僕としてはいまだに無印がナンバー1ですw
フィーネも二部ではエロかったんで、きっとカットインで乳揺(ry

コメントする