メイン | 2009年05月05日 »

2008年12月09日

●破壊と再生

PC壊れたwwww

m9(^Д^)プギャー

……orz

まぁ今起動してるからいいんだけどさ、なんか恐い。
普通に音楽聴きながらブラウジングしてたんだが、急に音楽が止る。
PCの外付けにmp3入れてるから、外付けが調子悪くなったのかなー、と思ったんだけど、その後他のアプリも反応なくなり手詰まり。いたし方なく電源切って再起動。
ってウィンドウズ画面までたどりつかねぇww
以前もある外付けを特定のUSBつっこんで置いて起動しようとすると黒画面で止るってことがあったんだが(ポート変えると大丈夫)そのせいかもしれないなぁ。
実際F8連打したらセーフモードは起動したし。
それでシステムの復元したらとりあえずは復調。
僕の勝手な予想としては外付けHDDのドライバとかそこらへんがいかれたんじゃないかなー、とか。
イベントビューアー見てもサッパリわからないが「disk」って区分のエラーあったし。
つか去年だかにも同じ様な事があったよーな……思い出せないが。
いい加減新PC買うの念頭に置いておかないとヤバイかもね。

電源入れてモニター真っ暗なのは、本当に胃が痛くなる。
エラーがでないのを祈るぜ。