メイン | 2009年05月05日 »

2008年11月18日

●今週のジャンプ

なんかキーボード掃除したらエンターの反応が鈍くなった気がするぜ。
ジャンプがエライ事になってるなぁw
ワンピースなんて50巻かけてはじめて色恋沙汰が混じってきたし。
いや、50巻かけてやっと真ヒロイン登場と見るべきかw

トリコもテンション高いww
ワンピ・トリコ・バクマンだけでも普通にジャンプ買う価値ありだな。

●モンハン
うへへへ、初心者の壁、ってwikiに描かれてたイャンクック討伐成功デス!
俺も初心者卒業だぜ!
つーか、正直デカイ分攻撃当てやすく楽だった……。
個人的には虫の方がメンドイなぁ。

●web拍手
>貴方に・・・非常に残念な事実を伝えなければならない・・・・それは「予想」では無い・・「妄想」だっ!!
ち、ちがうw
これは予想だよ!