メイン | 2009年05月05日 »

2008年10月20日

●イヤッホォォ!!!!!

異世界の聖機師物語 公式サイトオープン!
オラァ!どれだけ待ったと思うんだよwついに公式アナウンスが来たァ!

……とたぶん多くの人は知らないでしょうが、この作品、実は天地無用だったりします。
厳密には違うかもしれないけど。
10年くらい前に企画されてからボチボチ名前は出てたんですが、一向に目に見える進展せず、天地ファンがヤキモキしてた作品です。
同じ梶島作品ではデュアルと同じくらい、GXPより先に企画されたこの作品。
主人公が天地の孫とか弟とかしょっちゅうささいな設定が本人からタレ流されてたものの、やっと!やっと!この目で映像が見れるのか!
ぜひTVシリーズ地上波26話でお願いします!
UHF13話とかマジ勘弁な方向性で!
イヤッホォォォォ!

●今日のガンダム
最近せっちゃんとティエリアが仲が良くていいな。
そしてファーストシーズンじゃ名目だけだったヒロイン、マリナもやっと本筋に絡みそうだw
サジもガンダムとかに乗るのかな。まぁ面白くなってきたので良し!
なんか今期では一人勝ちって印象だな。