メイン | 2009年05月05日 »

2008年09月10日

●また読み始める

テレビのCMで流れている、CR暴れん坊将軍がかっこよすぎるw
なんだよあのイカしたCMは。パチ屋は嫌いだけど、これは好きだわww

そういやさ、シャカリキのCMがうぜー。
「チームワークだ!」とか言ってさ、本当に原作読んでるのかよ!
ってわけでまたシャカリキ読み始める。
石渡山辺りであまりの熱さに涙腺がゆるむゆるむ。
主人公とそのライバルが、周りの一般人とは分かちあえない価値観、狂気ともいえる自転車への執着心が燃える!
なんでこんな作品を、あんな形で映画化するんだか……つか、ヤフーのレビューでも原作既読者は批判してるなぁ。
ある意味予想通り。