メイン | 整理 »

2008年08月24日

●マクロス

ライオン繰り返し聴いててわかった。
やっぱシェリルが主役だな!
今週の展開アレがアレしたが、やっぱりシェリルのあの展開はしびれた。
そして、つくづく思うんだけど、マクロスFは視聴者を心底楽しませようとしてるよなー。
毎回毎回、OPとED全てを含めて演出するって、数々のTVアニメがあれど、その手間のせいでみんなやらなかった演出方法だもんな。
強いて言うならば谷口監督の作品はちょこちょこOP変わってたりしてたけど。(リヴァイアス、スクライド、ガンソードとか)
後は正直僕はわかんないや。
ほんっとにエンターテイメントしてるぜ、マクロス。

コメントする