メイン | 整理 »

2008年08月17日

●とらドラ!8

あぁぁぁ、相変わらずおもしれー!
突き詰めてしまえば、男女五人の五角関係。
もっと突き詰めてしまえば三角関係なわけだけど、それをここまで面白く書いちゃうあたり竹宮先生すごいですよー。
巧妙な語り口とテンポが異常。
そして黒チワワが可愛いぜw
毒舌と罵倒ばっかりなんだが、もうなんとも言えないくらいの可愛さが滲み出てる。
ぶっちゃけ黒チワワルートになったら神作品認定だよ!(ありえないけど
次の巻は10月かー……ってはやっww

●つよきすコミック版
この前中古で2・3巻買ったらすげー面白かったw
1巻読んだ時点で、それなりに無難なコミカライズだな、と思ってたんだけど、2・3巻読んでいくとこれまたいい出来。
なんというかゲームからのイベントの抽出と構成がかなりうまい感じがしました。
その上で「どうせ乙女さんルートなんだろ」って思わせて、●●ルートかよw
作者がすげー空気読みすぎw
シャッフル!のアニメとか、ギャルゲのメディア展開でメインヒロイン選ばないのが増えてるあたりうれしいなぁ。

コメントする