メイン | 整理 »

2008年07月02日

●なんつーか

最近すっごい思うんですけど、僕はめっちゃくちゃサクラ大戦好きだわ。
あぁぁぁ、大神さんの活躍がもっと見たいぜ。
正直もうDSでサクラ6出せばいいと思う。
過度なムービーとかいらないよ、とりあえずOPムービーだけ作って、あとは要所要所にボイスいれるだけでいい。
変に3D使わず、3Dレンタを2D画像化しただけでも一向に構わない。
サクラの続き作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!

涼宮ハルヒの憂鬱(仮)オープン
セ、セガだと!

●web拍手
>PSPで、サクラ大戦1・2出てますが、DSで出すとなるとかなりさっくり削らないと駄目そうですね。
>キャラクターボイスをなくして、動画もなくす、で結構できそうですがどうなんでしょうね。
よくもまぁUMD一枚に入れられたと思いましたけど、最近は圧縮技術がすごくなってるのか、ただならぬ移植が増えてますしね。
DSカードにときメモガールズサイドをフルボイスで収録とか、マジ半端ないな、と思いましたw

条件としてはPSPの四分の一、という事で難しいっちゃ難しいでしょう。
だけど僕は移植じゃなくて新作やりたいんです!
もともとサクラってのは製作費が高いゲームだったと思うので、ここらでマイナーチェンジしてもプレイヤーが満足できればいいんじゃないかなー、と思ってます。
ぶっちゃけ、容量やばければ、サクラ6・1と6・2とか二編にわけて発売してもらっても一向に構わないし!
その時は各巻3800円程度で(何

コメントする