メイン | 整理 »

2008年06月28日

●最終話

サクラDS、最終話まで進みましたー。
つか、霊子バリア、便利すぎる。
巴里での、グリ花ロベとの合流戦で死にまくり。
階段上がって、モンスターハウスでフルボッコww
俺涙目www

しかも浪漫堂で、アイテム置く場所まで行くのの面倒臭くて、アイテム投げたらメカ加山直撃。
そこではじめて泥棒の方法を知る。
加山フルボッコして「なんだ簡単じゃん、今度から泥棒しよう」
と思った矢先、薔薇組に通路でフルボッコwww
俺涙目wwww

全員合流した後、腹たったんで、攻略サイトの裏技使って、光刀無形を頑張って作ってみた。
一時間くらい。
ひたすら武器強化の封紙を量産し、ダマスカスソードにかけていく。
で、光刀無形誕生。やばいwかっこいいぜ!
言霊スロットがいっぱいあるんだが、なに入れていいんだかわからずに断念。

一応英雄の盾だけは自力で金溜めて頑張った。
試しに合成で弾丸対策だけは言霊いれてみたんだけど、目ぼしい言霊アイテムがないのでそのまんま放置。
なんかいいのないですかね?

んで攻略サイトおすすめPTってのが、嫁+遠距離+遠距離、ということなのでさくら(嫁代理)、マリア、花火でやっててみる。
なんつーか巴里面子は地雷が多いぜ。エリカとかロベとか恐くて使えないよ。

信頼度ランキングでは何故かエリカがダントツなんだが、この娘だけは愛せない気がするw
ダンジョンでHP少なく、沢山のモンスターを相手にしてる時、援護という名の弾丸が後ろから毎ターン7づつ削っていく恐怖。
モンスターハウスを幻影の封紙&風作戦でなんとか階段近くまでいったとき、エリカがアイテム魔物化の罠を踏んだ時の恐怖。
マジ半端ねぇっすよ、エリカさん。

3話のボスジャンヌさん。
眠り攻撃でマリア以外眠らされてビビったw
改造しまくり光刀無形とムテキになる薬で必殺打ったら倒せた。
ヘタレゲーマーの僕にはこれくらいのチートがないとイーブンに持ち込めないのか、としょげる部分もあったり。

コメント

なんか、短時間で食べ尽くしましたねぇ。これがゲーマーってヤツか!
その1/3も楽しんでないよボクは。
エリカは無条件で「やる気満々」になるようですね。やる気だけ、なんですがw
弾が味方を貫通するスキルを憶えるまで耐えれば、むしろ「エリカ愛」に目覚めるはずw 転けるのは依然むかつくけど。

なんか暇があるとやっちゃってましたw
>エリカは無条件で「やる気満々」になるようですね。
えぇーーー、マジですか、それw
さすがエリカw

エリカがそんなスキルをおぼえるなんて……レギュラーから外しちゃったんで、先長そうだw
色々情報サンクスですー!

コメントする