メイン | 整理 »

2008年06月27日

●オートフルボッコ

サクラDSで遠距離攻撃キャラ連れてると、ボス勝手にフルボッコしてくれるぜ!
肉壁が男(隊長)の仕事。
攻略サイト見たら、アイテム増殖の裏技ある、って書いてありやってみたらマジで出来たw
何だこれwww
祝福ついてる武器強化の封紙ガッポガッポ増殖して、ランス+25とか作ってみたww
だけどゲームバランス崩壊しそうなので、とりあえず封印。これはアカンわ。
アイテム持ちすぎな気がするんで、軽装でダンジョン行くことにするぜ!

「超時空要塞マクロス」ほか日本製アニメ3つを合わせた映画トビー・マグワイア製作で始動!
混ぜるな危険。

●web拍手
>レニの話ですが、レニ待機、大神特攻で行けるかと。敵の強さが不安なら貫通系で攻めてから行くと楽ですよ、
>色塗り方とキャラの顔立ちが素敵です。これからも素敵な絵を期待しています
そんなんでいいんですか?
絵もどうもですー。
そこそこがんばります!

>マスゴミまじでくそですね。いくら仕事とはいえ、こういうこじつけな文章をみると腹がたちます
日本のマスコミは自浄作用がまったくないから困りますよね。

コメントする