メイン | 整理 »

2008年06月26日

●紐育へ

サクラDS、紐育までいったぜー。
アイテム欄が袋だらけなんだけどいいのかw

なんかトルネコやらシレンやらと違い、毎回アイテム持ち歩けるせいか、モンスターハウスへ突入した時の絶望感がなくていいなー。一体これからどうやって始末してやろう、という気になれるw

そういえばレニのクエストダンジョンで、最後の階段の周辺がマキビシだらけで、レニかなんかが処理してくれるのかと思ったら何もしてくれず。
しょうがないんでそのまんま特攻して、回復アイテムもほとんどなくボロボロで通過。
敵に囲まれるも幻影の封紙でからくも撃退。
って感じだったんだけど、コレってあってるの?
もっと効率いい方法あったのかなー。

秋葉原通り魔事件、20年に及ぶゲーム歴が彼の頭を狂人に変えた
そうそう、彼が毎日やってた事は全部いけないんだよな。
僕はきっと容疑者はハミガキをよくしてたと思うんで、ハミガキ粉とか出荷やめたほうがいいと思う。
あと毎日殺人や人の生き死にを語ってる新聞、とかいうのもダメだと思うんだ、うん。
あとテレビもやばいよね。
エアコンなんかもナントカイオンがきっと精神をおかしくすると思う。
てゆーか、もう食事を取るだけで殺人犯増やしてるよね。この記者さん含め、みんなご飯食べなければ殺人おきないんじゃね?

コメント

マキビシの床対処法としては・・・

・浮遊の指輪
・ワナ消滅の封紙

があれば良いのですが、無い場合はやっぱり特攻ですねw
あ、あとピコピコハンマーで壊すとか?

どれも持ってないーw
まぁなんか色々検索してみると浮遊の指輪はけっこう必須みたいですね。
ゲットしときま!
情報どもですー。

コメントする