« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年05月25日

●モナコ

テレビ流し見してるんですが、F1のモナコGPのサーキットは見てて楽しいなー。
つか、よくあんなコースを300キロで走れるもんだとつくづく思う。
ドライバー視点のカメラだと、左右のフェンスのせいで全然コースの先見えないし。
やっぱプロだなー。

●ヤフーー
ヤフーから金は払え、だけどIDは削除だ。ってメール来た。
とりあえずID復活させろ、ってメールを繰り返し送ろうと思う。
一応アマゾンやら何やらのメアドを、以前からsakuraアドに変えようとおもってたので、色々変えては見たが、けっこうメインで使ってたメアドなので、毎日メール出そうと思う。

コメントする