« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年05月21日

●ここに

このサイト見てくれてる奇特な人に言っておきたい。
今更~、って感じもするんですが……火魅子伝すげーー面白いです!
昔やってたアニメのOPは好きだったんですが、ゲームの評判イマイチで手をつけませんでした。
まぁ、だけど小説が面白いの何のってw
今二期が終わったばっからしいですが、まだ続くらしい?という事で本が売れて続きがでるように紹介。
僕も中古で二期の6巻まで買っちゃいましたが、続きは新品で買おうかと思ってます!
マジおすすめ!

●アマゾン
アマゾンで購入しようかと思ったら、アマゾン用のヤフーメアドが凍結されとる……。
たぶんアレだな、プレミアム会員の引き落としできなくなったってやつか。
あれさー、口座の指定が引っ越し前の銀行まんまなんだよね。
あっちで使ってた銀行、地方銀行でこっちに一店もなかったんで放置してた。
あー、そういや転送で何か来てたかも。さがさないとなー。

コメントする