« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年05月12日

●ウザウザ

毎週ギアスは僕を楽しませてくれるw
ウザクのウザさは相変わらずだが、ナナリーをまさかの寝取りww
ラウンズの機体大活躍ー!と思いきやカレンのスーパーロボット並の合体で解決w
かっこよすぎるwww
それにしたって四聖剣の年長組は続々死亡。
これが新団員の増加に繋がるわけかー。
つーかルルがナナリーを前にした時のうろたえ肩は異常。
なんつーか脱出手段とか考えておけよw

●ガンダムフォース
うぉぉぉぉぉ、ついにDVDかぁぁぁぁぁぁ!
セルDVDに長いことなってなかった幻の作品!単価も安いんだが、そんな金ねぇぇぇ、チキショー!
エンジョイ!音楽は鳴り続け~、ってのは憶えてる。

●長門漫画
ダラダラ描いてて、やっとネーム修正終わった。
たかが8P程の修正でどれだけかかってるんだろう。
あぁメンドイ構図があるなぁ、スキャンしちゃおっかなー。

コメントする