« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年05月06日

●おおまかには

ネームをおおまかには修正できたぜ!
あー、でも他にもやりたい事がでてきたよ、シット!
何気にページ数が増えてしまったうーむ。
そういやネーム描いててつくづく思うんだけど、僕は縦長のコマワリができないなー、と。
縦長のコマって恐すぎて使えないんですよね、どんな状況で使え、とw
まぁそれも含め、もし次にオリジナル漫画を描くんだったらそっちに反映させていこう……。

●web漫画
>祥子様の奇妙な(ryのリンクが切れてます。あとヘブンオアヘルの続きが読みたい
リンクは修正しておきましたー。
サイト容量がやばい時に削除してそのまんまでした。
ヘブン~に関しては、三話ぐらいまで考えてたんですが、たぶん頓挫かと……。
なんかロボットの女の子が転ぶと背中に放射能マークがあったり、ハーレム教室にガイガーカウンターを近づけるとメーター振り切ったりと、ギャルゲーをあざ笑う感じのネタ予定してました。

コメントする