« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年05月02日

●ノート

最近さ、もうすぐXPの提供が終わるというので、金は無いがローンかなんかくんでノートPC買っておこうと思ったんだよね。
引越しする、とか急な状況にもノートだとすぐ対応できそうだし。

んでさ、色々見てたんだけど、一体どれがいいんだよ!
ぶっちゃけCore2でグラボでXP、この条件で発熱とか耐久性とかサポートとか見て色々2ちゃん覗いたりしてんだが、さっぱりわからねぇ!
この手の話題はユーザーそれぞれに満足度が違うから、そこらかしこで矛盾した口コミがでてきやがる!
一回DELLにしてみようかと思ったんだが、熱が……とか音が……とかさ!
じゃあマウスは……って言われてもあんまりマウスの状況わかんねー!
レノボやレッツノートはわからんし、Vistaメインの上にバカ高いし!
12・3万くらいでいいのないデスかね……ないかね……。

コメントする