« トップをねらえ! 合体劇場版 | メイン | 「劇場版グレンラガン」と「ポニョ」ネタバレ »

2008年05月01日

●暫定?

なんかロクな事せずに一日終わっった気がする……。
つか今日急に暑くなったせいか、頭痛が酷くてダラダラだった。

●暫定税率
今日近くのGSに大量の車が並んでた、TVの中だけじゃないんだなー。
つかさ、いつも思うんだけど、なんで国会とかで折中案が作れないんだ?
もともと”暫定”なんて名前つけっぱなしで、30年間も放置してたわけじゃない。
もうそろそろ切り離しを念頭におかないでどうすんだよ。
んで、いきなり全部なしってのは無理だと思うから、年々税率を減らしていくとか、どうしてできねーんだ。
もうあのチンパンジーの政党ダメだろ。だからといってもう一つの政党はトンチンカンすぎるしなぁ。
麻生なら……麻生ならきっとやってくれる!
麻生「ままままだ、あせあせあせ焦るような、じじじ時間じゃ」

●web拍手
>うまくなった
ありがとうございます!

コメントする