« 2008年01月02日 | メイン | 2008年01月20日 »

2008年01月13日

●カナノコさんから!

昨日メッセでカナノコさんから何かファイルが送られてきました。
日記に
「いいか、絶対に掲載するなよ、絶対だぞ」的な掲載しろという文章が書かれてたので掲載。
つかこれ僕にとっても地雷じゃないッスかーw

カナノコさんの大作へ(別窓)

すげーーーー!
って僕の文面まんま!恥ずかしすぎだろウォォォォイ!
ちなみに五分の二の確率でじゅんさんとmitakaさんが出没されるそうですw
ありがとうでしたーw
……そして僕のをイジるまえにやることが(ry

*なんかFlashがちゃんと表示されないと友人が言ってました。
ちゃんと表示されてる……かなぁ?
僕は大丈夫なんですが、ダメな人は教えて!

●まくらさんから!

まくらさんから奪ってきたぜー!

ボーカロイドレニだー!
ネタへの反応が相変わらず早いお方だw
可愛くていい感じ。
美味しく頂きましたーッ!

●P2
完結編読んだ。
あぁぁぁぁ、なんで打ち切っちゃうかなー、ジャンプは!
合間の展開をぜひにも読んでみたかった。

●私信
ルドルフさん
イラスト展示感謝ですー!
今年もヨロシクです!