メイン | 2030年09月04日 »

2008年01月02日

●レミーのおいしいレストラン


届いたー。

●レミーのおいしいレストラン
見ました。
やべー、オモシレー!
ねずみが料理をするという話を、これでもか、これでもか、とピクサー渾身のアイディアと演出で表現してました。
キャラクターも魅力的だし。
あのネズミには負けないぜ……というピクサーのやる気がヒシヒシ伝わってくるー。

●年賀メール
まぁ、自分で送ってないのに来るとは思ってなかったけどさ……。

起床、携帯を見たらメールが一通。
開けてみると……幼馴染の”母親”からの年賀メール。
ほ、本人からはーっ!

まぁその後PC起動。メッセにメールが一通!
>商品発送のお知らせ‏
虎の穴ぁぁぁぁぁぁ!

んで、また携帯に二通メールが。
一通は小中学校の同級生。
なんか10年近く会ってない気がするんですが、今頃なぜーー!
もう一通は……焼肉屋から……。前クーポンのプレゼントに応募したんだよなぁ。

年賀イラストでも描き始めようと思いました。