« 2007年12月17日 | メイン | 2008年01月02日 »

2007年12月25日

●ジャブジャブと

お店の手伝い。
ジャブジャブと犬を洗い、ダバダバと犬の散歩行ってきました。
クリスマス?知らないよ!

●スケッチブック
最終回だった。いい最終回でした。
放映当初は、どうせARIAの二番煎じだろー、と思ってたものの、見てるうちに楽しくなってた。
特にラスト二回は良かったなぁ。
終わった後になんとも言えない寂しさがあったけど、来襲からARIAやってくれるので幾分まぎれます。
1クールものは早いなぁ。

●ひぐらし
久しぶりにPS2のソフトがやりたかったんで、ひぐらし祭を再開してみた。
なんと、前回プレイは十ヶ月も前だったらしい。
久しぶりにやったら、TVが以前より大きいせいか、フォントに関しては意外と普通に読めました。
まぁ、もう何度も色々なメディアで見ちゃってる鬼隠し編やってるせいか、全体的にかったるい印象があったり。
新規シナリオにたどり着くまで頑張りマス。