« 2007年12月11日 | メイン | 2007年12月17日 »

2007年12月16日

●とらドラ6!

あぁぁぁぁー。
青 春 爆 走 !
前巻以上はないだろ、とタカをくくっていたのに、こんなにもハイテンションかつ超展開かー。
すんごく面白かったデス!デス!
早く7巻出てくれないと発狂しちまうよー!
もうありとあらゆるフラグがバッキバッキ立っちゃって、たまらんね!
北村中心の話なのに、ここまで面白くなるとは……。
なんかもう北村には頑張ってほしい!宇宙ぐらい行って来いやー!
あとチワワが地味に活躍。ラストとかちょっとドキドキしやしたぜ。

●メモ
とらドラ6! - いつも感想中
いつも感想中さんのレビューが面白かったので。

勇者死す
桝田ゲー最新作が……ドコモの携帯でorz
プ、プレイできねぇ。
以前見た、サイト内の企画がゲーム化ってのは嬉しいなぁ。でも出来ない。
あぁぁぁ。