« 2007年12月11日 | メイン | 2007年12月17日 »

2007年12月14日

●炬燵

僕の部屋にこたつを設置する。
かなり久しぶりのマイ部屋こたつです。
いつも面倒くさい上に、部屋が狭くなるんでこたつ拒否してたんですが、やっぱりあると暖かくて気持ちいいなー。
うちの”超”可愛い猫も入り浸ってます。

●例のやつ
二作目に突入しながらも、一作目の直しをしてなかったのでいっしょにやる。
構成の都合上、回想が頻発するので、読んで貰った時にわかりやすくするために、回想部分と現代部分ごとに章分けしてみた。そうしたらページ数少ないのに10章にまでなっちゃいました。
どうにかなんないかなー。
あと僕が読んでも、これは酷い、って感じの文が乱発しています。
友人に添削とか頼もうと思うんですが、どんだけツッコまれるか……恐ろしや。