« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | メイン | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年10月16日

●スパム

よーし、やっぱり長門描くぞー!

スパムメールの元になった、缶詰のスパムを初めて食べる。
先日売ってたんで高かったけど、食べてみたかったので買った。
しょっぱっ!しょっぱいすぎるぜ。保存食として塩漬けはわかるんだけど、この塩味はなかなかすごい。分厚いパンに薄くスライスしたののせるだけで丁度いい感じかな。

そういや今日、ながらく行方不明になってた本発掘できたぜー。
いつだか買った嵐が丘上下巻。読み直したかったスカイ・クロラ。神保町で買った魔物の本。
発掘に3ヶ月以上かかったんで、なんとなくスッキリ……。
あと一部本を売り、スリンジャーのナイン・ストーリーズを購入。サリンジャーは楽しみ。

お金がないのでスカイ・クロラのAA貼ってみるぜ!面白いよ!誰もリンク先で買わないと思うけど(ダメじゃん

鶴田謙二の表紙がそそる新書版。

●web拍手
>キョン!長門はオレがもらう!そしてこのWEBコミック最高!!!み な ぎ っ て き た
うおぉぉぉ!ありがとぉぉぉぉ!
そんなあなたには長門(コピー)をプレゼント。
続き頑張りマス!

コメントする