« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | メイン | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年10月09日

●なるほど…

カナノコさん経由で日下部明美さんの推理読んでてなるほどなー、と思った。

…とその前に。
・私信カナノコさん
>裏お茶会
裏お茶会へはタイトルから入れるTIPSのキャラクター一覧画面で、特定のキャラクターを殺した状態にして(Execute)少し放置すると入場できます。
殺すキャラクターはチェス盤の白と黒と一緒。
金蔵(2回押さなくては殺すことにならない)→夏妃→エバ→ジョウジ→ベア→霧江→ローザ→マリア→紗音→郷田
をクリックすれば大丈夫なはず。順番も適当で大丈夫…なはず。

以下うみねこネタバレ(ひぐらしも

うーむ。

紗音=三四説は思いつきませんでした。
いや、それを聞くとなるほどな、とw
魔女ラムダデルタの能力は「一人をかならず殺す」能力。
それを考えていけば何かがわかる…かもしれないw
かなり新鮮で面白かったのでメモ!
明美さん、すごいです!

コメントする