« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | メイン | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年10月03日

●バースデー

あやうく忘れるとこだったマイ誕生日が今日です。
めでたいようであんまりめでたくない気が……ニートだし。

●pixiv
面白いなー、色んな絵師が見れるし。
ついでに自分の昔の絵とかも投稿してみたり。

●ざわ…
カイジはじまった、ざわ…ざわ…。
てっきり古谷徹さんナレーションかと思ってたよ!
限定ジャンケンからどこまでやるんだろ、チンチロリンまではいかないんだろーな。やってほしーなぁ。

で、ネウロもはじまった。
一話からドーピングコンソメスープか、やる気満々だな。
火曜の夜は楽しそうだー!

●web拍手
>おもしろかったです。頑張ってください。主に俺が続きを見るために(エ
ありがとうございますー。
そういって貰えるのはマジ嬉しいです!
頑張って続きをぉぉぉ……。

コメントする