« スパイダーマン3 | メイン | ダイ・ハード3 »

2007年06月29日

●なんか来た

久しぶりにB'zのCD聞いた。いいな、さまよえる蒼い弾丸。

実家の車の中あさってたら、B'zの金色と銀色のベスト盤でてきた。
久しぶりに聞いたらいい感じだったよ。

今日は介護ベッドとか搬入されたり、また介護士の人とか来てたぜ。そんだけ。

灼眼のシャナE
これはwww

●私信
カナノコさん
エチャお疲れ様でした。

>最後の女将のセリフ
な、なるほど!そんな意味がw

ハルカ読んでてつくづく感じたんですが、天外の「奇想天外さ」はつくづく広井さんの力なんだなー、と思いました。
面白いんですが天外を基準にしちゃうと、メディアの違いはあれ、全体的に地味なんですよね。
とりあえず僕は一読者として続編を待ちますよ、チキショー!

ごぢさん
>おお振り予告
僕も思ってましたw
なんかあれ毎回次の話のいいとこまで足早に説明してますよね。
それでいいのかおお振りw

>二人麻雀
そんな時は!!
http://www.taito.co.jp/mobile/ew_jphone/kaiji/jirai.html
ざわ・・・ざわ・・・

・web拍手
>元々サクラ好きな私ですが、なおさんの漫画や日記から気になって、ひぐらしやハルヒにもハマりましたー
>長門漫画のジョジョネタっぷりも吹きましたー
僕のサイト見て、他のジャンルまで手を伸ばしてくれるとは…。
なんか嬉しいですw
ジョジョネタも笑ってくれてありがとー。
よかったらうちのサイト、今後も見守っててくだされ!

コメントする