« スパイダーマン3 | メイン | ダイ・ハード3 »

2007年06月20日

●車椅子

うちのおばあちゃんが、最近腰がかなり痛くなっているらしい。
骨粗鬆症ってやつか?よくわかんないけど。
僕が言うのもなんだが、不摂生の賜物な気はしてる。
とりあえずほっておくわけにもいかないんで病院へ、ってことなんだがどうもうまくいかない。
うちは家が3階なので僕が車までおぶっていく予定だったんだが、腰痛くておぶされないらしい。
それで市役所まで車椅子借りてきて、それで持ち上げて車まで運んだ。
階段下りるときはまだいいんだけど、階段昇るときに車椅子持つのがしんどいぜ。
無理な体勢とってたもんで、僕も腰いたくなってきたよ。
てんやわんやでそんな一日。

マンガのネームはけっこう描けた。ちょっと嬉しい。
毎日何かしら描くとスッキリして気持ちいいなー。描かないとストレスばっかたまる。
つか描いてるおかげで読書ペースがニートなのに落ちてきた。
基本的に僕は本を何冊か併読していくタイプなんで、そこらかしこに読みかけがたまってく。
いい加減ラノベばっかにもあきてきたので、新書とミステリーあさりでもはじめるかね。
適当に面白そうなミステリリストアップしてブックオフでも探してみるかなー。
逆に新書は新品で買わないとろくなのないしな。
この前中古で買ったイスラム民族史はなんか面白そうだぜヒャッホォォ。

●web拍手
>あ…ブログ化してからBBSの存在忘れてた(正直スマンカッタ)
別にそれはあやまることじゃないと思いますぜ。
必要なかったわけですし。

>返してよ、私の古泉君!!クケケケケケ。 始めまして。ってかL5の症状が対したことないのな。
はじめまして。
読んでくれてありがとうございます。
L5については、まぁ古泉ですしw

コメントする