« スパイダーマン3 | メイン | ダイ・ハード3 »

2007年06月19日

●もしかして

今さらなんだですが、もしかして掲示板いらなくね?と思った。
掲示板覗いたら最後の書き込みが一年前。これやっぱり使われないっぽいよなー。
うちのサイトの内容と僕の対応の仕方のせいか、長文の意見やら何やらがくることは本当に稀ですからね。ほとんどがweb拍手。
アイコン掲示板に憧れて、色々試行錯誤の上で設置したBBS潰すのもちょっと切ないなー。
だけど使わないよなー、コレ。
タダでさえゴミゴミしたサイトなので、色々簡略化しようと思う今日この頃。

あとボチボチ「やっぱり長門」のネーム描いてた。
突発的な不条理なギャグマンガと見せかけて、一応色々考えてるんですぜ!たぶん!
しかも1Pに詰め込むのをコンセプトにしてるからけっこう辛いぜ。
たまに2Pにはみ出るけど。

●web拍手
>超展開予想、古泉が神になる
その展開は面白そうですね。とりあえずこれから古泉の大冒険が幕を開けます!

>初めまして。楽しまさせて頂いております。古泉くん大活躍ですね!
初めましてー。
読んでいただいた上に感想までもらえてありがた感激です。
古泉は好きなキャラなんでこれから色々やってく予定ですw

>マップスネクストシート第1巻をやっと見つけたぁ! イヤッホォオオオオオオオオオオオオオ!!!!
へー。ウラヤマシス。

>コイズミイィィィィ!!!
古泉最高w

コメントする