« スパイダーマン3 | メイン | ダイ・ハード3 »

2007年06月18日

●ラピュタ

つい先日の金曜日はラピュタを「すり抜けながらかっさらえ-!」なんて叫び、フィーバーして見てた僕です。
やっぱラピュタはいいよ。
DVDレコーダー買って以来、初めてラピュタ録画しちゃったしね。
で、色々見てたらこんなのあった。

「天空の城ラピュタ」の初期構想と、アニメへの思い。
知らないこといっぱいあって面白かった。
あと下の方の「ろむ☆すか」が最高でした。

●私信
・web拍手
>hello!
Hello!!

まくらさん
>10万HIT
10万ヒットおめでとうございますー!

仮名ノ子さん
>ウサギのダイアナ
可愛くて最高です。
なんですかこのワクワクする発想。
あんたすごいよw

>コメント
僕のブログはコメント機能があるけど、ほとんど機能してなかったり、アハハ。
拍手コメントは匿名希望の人が押してくれてるのかなー、と勝手に解釈。
僕の場合はあんまりパチパチ数、気にしてませんぜ。
たまに適当に連打したと思われる時ありますし。

コメントする