« スパイダーマン3 | メイン | ダイ・ハード3 »

2007年06月17日

●子猫

今日は昼間からMIB2なんてやってるのね。
店の奥でバリカンに油さしながら見てました。

で、夕方に犬の散歩行ったんですよ。
今日は累計5匹。
まぁ匹数はどうでもいいんだけど、犬の散歩をしようと家でたら、なんか変な音するんで家のまわりをウロチョロしてたら、いつのまにか子猫が後をついてきてた。
体が弱ってるらしくフラフラ、その上に目やにで目が開かなかったらしい。
放置しておくわけにもいかないんで、うちの親が色々やってたみたいだけど、正直勘弁ー!って感じではありました。
可愛いっちゃ可愛いんだが、だからといってみだりに命の責任持てるわけじゃあるまいし。
なんつーか、うち犬猫はいっぱいなんですよ。

放すにしろ何にしろ、今のままの状態じゃ無理だよなー。というか親猫いるよなー、って探したら隣の隣の家の猫の子だったみたい。
とりあえず一安心。心の負担が減ったぜ。
そんな冷や冷やな一日。

そういや「地球へ」がちょこっと感動しつつ、作画がかっこよかった!
つかサム死んだのかーー。

コメントする