« スパイダーマン3 | メイン | ダイ・ハード3 »

2007年06月15日

●物忘れ

最近日記で書こうと思ったこと、片っ端から忘れちゃうんですよね。
あー、なんだったかなー。

そういやときたま僕は自分のweb漫画読み返すんですよね。
普段見たらこっぱすかしいし、なんか痛さがにじみでてて直視できないんですが、たまーに見ると他人が描いたみたいで気分良かったりします。
うん、ブレッドくんは面白いと思った。自分で描いたのに思った。
未プレイ者を完全に捨ててるし、比較的見る人に厳しいパロディだとは思うが、いいぜブレッドくん。
そんな自画自賛の戯言。これも一週間後くらいに読み返したら痛々しいと思う。

●web拍手
>「ユニーク」の元ネタが解らないのでハルヒ借りてきます
「ユニーク」は長門のセリフが元々少ないので、長門パロにしょっちゅうでてくるセリフでっせ。

コメントする