« スパイダーマン3 | メイン | ダイ・ハード3 »

2007年06月09日

●ロゴ変えてみた

前々からタイトルバナーが気になってたとこがあったんで、ためしに修正。
文字を消して、画像オンリーにしてみる。
最初は背景画像として読み込んで、文字を消そうと思ったんですが、そうなるとトップページに戻る方法がなくなっちゃうので、背景画像を消去。タイトル文字として画像読み込んでみました。
タイトル画像がデカいので、間違ってクリックしてトップに戻るのがストレスたまるような感じだったらやめようかなーと思ってます。
フォントに関してはやっつけ。以前使ってた手書きタイトル文字を流用しようとおもったら、元画像が見つからず。
しょうがないんで、適当なフォントで適当に。

●web拍手
>親友だと<す、すげえイイ話!!
あれはいい話だったw

>どーしちゃったの、そのロゴ。ポップだなw
久しぶりにイジってみました。
どうしても僕がフォントいじるとこんな感じになってしまいマス。

コメントする