« スパイダーマン3 | メイン | ダイ・ハード3 »

2007年06月03日

●特にコレといってなし。

電脳コイル面白いなー
ちょこちょこマンガ描いてます。

●私信
・web拍手
>なおさんとツールの繋がりが分からないw
>ボクは昔ロードバイクかじったので、ちょっとは気にしてた。
僕は完全に見る専だったりします。
以前はフジで地上波放送してたんですが、ここ最近はなんとも見れなくて寂しいなー、と思っておりました。
レース中に監督車に足突っ込んで爪切ってもらったり、最終節でシャンパン飲みながら走ったりと、あの他の競技にない豪放さと風景の綺麗さがたまりませんw

>ゴールデンドアラに鍛えられたんだよな確か
ゴールデンドアラがわからない。
つか文章わかりにくいで。

カナノコさん
>ウチのレコーダーで〇〇ー製の使ってみたら、10枚中5枚エラーでした。
へー。
って、えぇぇぇえぇええええ。
カナノコさん確か僕と同じレコーダーじゃないッスかw
それは怖いなー。

今回は太陽誘電のRとりあえず買って見ましたが、調子悪ければ乗り換えようかなー、とも。
ただアマゾンではベストセラーなだけに安くて入手しやすいんですよね、量販店ではあんまり売ってないんだけど。
太陽誘電離れは難しそうだー。

コメントする